天の妃放送部第50回 「アサ姉、今すごいマンガだった」

冒頭からツンデレ

ツンデレ



アサ姉はいわゆるツンデレの役ってないんで
ヴィータツンデレといわれたこともありますが…
 あとちょっと勝気だけど実はデレデレってのはけっこうあり)
実は新鮮でした。


アサ姉の激昂する演技なんかは個人的に大好きで
勝気な、ある意味でツンデレ系の役は合うと思うのですが、
正直ここ最近のアニメでヒロインが激昂するような
修羅場的描写はないのでなんとも残念。
いやそもそも近頃のアニメが・・・(略)





一方、小林ゆう嬢のあれは











なんか深い。













まさかとは思いますが、この「アニメ化」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか



とかなりそうで怖い。



※怖い話注意
参照:Dr 林のこころと脳の相談室 精神科Q&A【1087】家の中にストーカーがいます
http://kokoro.squares.net/psyqa1087.html




え、もしかして
俺だけ?いろんな展開してたと思ってたの俺だけ?
とか思いはじめると夜も眠れない。


いや大丈夫あれは現実、現実。
まりあ†ほりっくアニメ化は現実。

2期は・・・(マテ



うん、戻ってこれなくなるからやめようw







ふつおた
鍋の話でしたね。

この番組は鍋するんでしょうか。



ただDJCDの次にDJDVDが出る番組なので
きっと言ったもん勝ちです。
っていうかDJDVDが謎のベールに包まれまくっているが
いったい何が行われるというのか。
今月発売なわけですが・・・さて。




あと2回で1周年だそうです。
ラジオも1クール、2クールとかが多い中
なんだかんだで1周年ってのは喜ばしいことだと思います。


この番組が大衆向けかといえば○○○○○○ですが、
何か他にはないものをもってるという意味では
他に代えがたいよい番組だと思います。

長く続けばと思うところです。