劇団さるしげろっくSpecial企画公演Vol.4


3月に舞台があるそうです。
今年早くも2つ目。
ご本人は舞台のやる気に満ち溢れているようなので
今年は舞台イヤーの予感がビンビンします。

劇団さるしげろっくSpecial企画公演Vol.4

* 賢茂エイジrecommend-
「GOLDEN★HANDSHAKE」

作・黒木崎六九
演出・猿山のぼる

『漫才師だった
とある男
息子を亡くしてしまった妻
娘を無くした社長
父を無くしてしまった娘
そして「言葉」と
「笑顔」を
失くした少年
「なくした」モノを「笑い」で結ぶ
さるしげろっく版「悲劇的喜劇」』

<日時>
2010年3月31日(水)〜4月4日(日)

3/31(水) 19:00A
4/1(木) 14:00B / 19:00A
  2(金) 14:00A / 19:00B
  3(土) 14:00B / 19:00A
  4(日) 14:00B
※開場は開演の30分前、受付開始は45分前です。
※A、Bで、一部キャストが異なります。
キャストにつきましては、当日パンフレットをご参照下さいませ。

<会場>
日暮里d-倉庫

<チケット>
前売 3,200円
当日 3,500円
(日時指定・全席自由)
※2010年2月6日(土)前売り開始

以上、□より○ブログより引用。



悪ノ娘〜凄艶のジェミニ〜はそろそろですね。

http://kiminozo-radio.jp/info/info_index.htmlによれば
まだチケットはあるようなので
お時間がある方、舞台を味わってみようと思う方は是非。




舞台っていつ見に行くべきかってのは
けっこう個々の方のこだわりがあるようですが
やはり初日千秋楽が人気のようですね。
地方組は土日とかもかな。

個人的には上記の日を外していくのが好きですね。
いやほんといい席取れるんですよ。
でかいライブ会場ではありえない近さで
役者さん見れたりするのでお勧めです。