久々

生存報告。
ぎりぎり生きてました。




昨日まで5日ほど熱が下がらなくて
けっこうあれでしたが


今ではAngel Beats!全話ぶっとおしで見れるほど体力が回復しました。




もう正直

軽音部員と撫子が出てくるアニメは

お腹いっぱいといっている自分ですが









なんだかんだでわりと楽しんで見れてます。






・・・








大人としてそれでいいのかはよくわかりませんが・・・








あとすっごく個人的な話ですが

近所の食料品店行くと
毎度金太郎の歌が流れているのですが




舛添担いだ新政党♪


とか


小沢の汚職は起訴相当♪
検事の誘導と民主が擁護♪


とか聞こえてくるのは



僕疲れているからでしょうか?
それともこの国の政治に問題があるからでしょうか?





とりあえず今現在は元気です。

明日以降はよく知らないけど。