久々に

超久々の真田アサミ関連話題です。

週刊プレイボーイ2010/05/30増刊の漫'sプレイボーイの「ボイスアクトレス美女コレクション」に
どうやらアサ姉が取り上げられているようです。


ちなみに以下のリンク参照。

井上麻里奈が「人気No.1声優」として週刊プレイボーイ増刊で紹介される 猫とネギま!と声優さん



けっこうこういう青年雑誌系で
美人声優特集とかってちょこちょこあるんですけど

今回



アサ姉載ってます。







アサ姉の共演者ですと
井上麻里奈嬢とか小林ゆう嬢はこの手の特集には必ずといっていいほど載ってるんですけど







今回



アサ姉載ってます。






(大事なことなので2回言いました)



自分も真田アサミファンとして
アサ姉は大好きなのですが



そうか・・・


アサ姉って美人カテゴリーだったのか・・・




言われるまできづk亜qwせdrftgyふじこlp;@




ちなみに、この雑誌
美人声優さんを
○○系声優というくくりで紹介しているのですが




スーパーアーティスト系声優

フレッシュアイドル系声優

カリスマヒロイン系声優


というカテゴリーがあるなか、



アサ姉


ベテラン&レジェンド系声優


という素敵なカテゴリーに分類されていました。





ベテランなのか

レジェンドなのか



それが問題だw










ちなみに、同じカテゴリーのいるはずの後藤邑子嬢が
カリスマヒロイン系に分類されているのはなんなんでしょう。



アサ姉ゴトゥーザ様、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い・・・





まぁどっちにせよ
これからもアサ姉のご活躍を期待しております。

レジェンド作ってくださいw