Twitter

どうやら真田アサミ公式Twitterが設立された模様。

ちなみに以下がURL
http://twitter.com/shikakuyorimaru




流行に流されやすい敏感なアサ姉のこと、
いつかはやるだろうなと思っていました。


そして、一度はまったらしばらくはまり続けるアサ姉のこと、
当面はアサ姉のなかでTwitterブームが来そうな気がします。
















Twitter話題にはなってると思うのですが、
なかなか取っ付きづらいイメージがある自分にはいい機会かもしれません。


ただ、どう考えても
長文やAA・リンクの多用が特徴の自分にはあってるように思えません。



つーかただでさえブログ止まり気味なのに
いったいTwitterでいったい何をつぶやけというのかw


地上波ラジオにアサ姉の番組でもあれば
実況するんですけどね〜。





というわけで、個人的には見送りです。

イベントで使う機会でもあったら
Twitter考えて見ます。






ちなみに、ガン見はしますw


声優さんもずいぶんtwitterはしてるようで

参照:一覧 【声優 on Twitter】


けっこう人によってクセがでてますよね。
以前田中理恵嬢がキャラなりきりをやったとかで話題にもなりましたが
アサ姉はどんなカラーのtwitterをしてくれるのか楽しみであります。











食べた物を報告するだけってことは



ない・・・よな・・・








うぅ自信がないw