天の妃放送部第77回「ゆうちゃん、首ねんざするー。絶対、首ねんざするー!」

今回はアサ姉から爆弾発言が飛び出ましたね。
「男の方だとB型は苦手です」
「B型の男性とはいまいち話がうまく合わない」
「女の子はB型だとものすごく仲良くなれる」


まぁ血液型と性格なんて
科学的な因果関係はありませんから
そんなに気にすることではありませんが・・・(予防線)



とりあえずO型の自分、


歓喜



ちなみに、共演者の血液型調べてみるとあぁなるほどと思ってしまった自分がいたり。
アサ姉、苦労してるんだなぁ。





あと個人的に思うのは、
アサ姉のO型っぽいはけっして大雑把ではなく

豪快

なのだと思います。
それがアサ姉の魅力のひとつなのですけどね。