天の妃放送部第86回「ここはねぇ、まりほり壁ですよぉ♪」


なんかもうタイトルだけ聴くと
もうまったく意味が分からないですw


募集していた世論調査のお題発表回。

なんというか手堅い。
それがこの番組らしさではあるのですが。


ちなみに、次回お題は「天の妃放送部と聞きはじめたきっかけは何?」とのこと。


自分は当然のごとくアサ姉目当てだったわけで特に面白くもなんともないのですが




「子どもと一緒に聞いてます」がちょこちょこ見受けられ
かつ
女性パーソナリティなのに

女性リスナーもそこそこ(むしろけっこう)いる

という


極めて不可解な(失礼)リスナー層のこの番組において


これらの人がなんで聞き始めたのかは
非常に気になります。





反響次第では

パーソナリティの売り方変わるんじゃないか?w