演劇ユニットsmokers 「大人の授業」

2日目昼の部観劇してきました〜。
面白かった〜。

まだ明日公演があるのであとで感想はまったり書こうと思います。


ちなみに、どじっこの皆さん(いるか?)に念のため。


真田アサミ嬢のとこだけ見てると

2010年9月9日(木)〜12日 中野テアトルBONBONにて

9日(木)SOLDOUT
10日(金)14:00/19:30
11日(土)14:00/19:30
12日(日) SOLD OUT

となってますけど

演劇ユニット"smokers(スモーカーズ)"公式サイト smokers cafe公式にあるように

【TIMETABLE/開演時間】
2010年9月
9日(木) 19:30〜
10日(金)14:00〜/19:30〜
11日(土)14:00〜/19:30〜
12日(日) 16:00〜
※受付開始は開演の60分前。
 開場は開演の30分前。

です。

間違えんなよ、絶対間違えんなよ



べ、別に私が勘違いしてわけじゃ全然ないんだからね///



30分前に気づいて「あっぶね〜」とか全然思ってないんだからね///




ちなみに前回好評だったからか、
今回もサインカードはアサ姉の写真入り(しかも浴衣姿)です。

なんか舞台をやるごとに特典が豪華になってる気がします。



他の声優さんだと
ライブの物販限定のクッキー缶(クッキー7枚)に1800円とかいう値段がついてたりするのに。

参照:検索キーワード クッキー 声優




ほんとライフラインのし甲斐があります。
HLL的な意味で(マテ。