天の妃放送部延期

昨日は


ヒャッハー 天の妃更新だー!!

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,     
         `、||i |i i l|,     
          ',||i }i | ;,〃,,   
          .}.|||| | ! l-'~、ミ   
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ  
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;


って意気揚々とサイトに行ったのですが





まさかの延期でしたorz



1週落とすのはやむなしとしても
更にそのあと2週お休みとか・・・



とりあえず今回のお休みで天の妃放送部100回記念がクリスマスイブになりました。



これ絶対狙ってるよね?



嬉しいことにまり†ほりの2期はずいぶん濃厚になってるらしいですね。

参照:売りスレまとめ+(いろいろ) まりあほりっく2期 1月or4月スタート!?

なんかアライブでも重大発表がそろそろらしいし。




でもほらアニメ始まるとWEBラジオ的にはひとつの節目みたいな空気が。


アニメが始まるからちょうどWEBラジオもおしまいね。
ちょうどキリいいし。


みたいなのは



ほんっっっと勘弁です。



なんか仕組まれてる感じがすると
嫌な予感しかしないのは
悪い癖です。

できれば100回&丸2週年記念公録とかそういうの期待。



どっちにせよ次回更新で何が起きるか期待してまつしかないですね〜。



個人的には



ほんとにただ落としただけです、てへっ♪


みたいなのが一番いいんですがね〜。
悪い予感は裏切ってくれることを祈る。