天の妃放送部第95回「1時間越えたこと、あったんだねぇ〜♪」

今週はボリューム満点ですね♪(コーナーの“虫干し”とは・・・言わないでくださいね・・・汗)


まずい親方が自虐に走ってる。


いよいよメール数がやばくなってきてるのでは・・・



メール・・・出すか・・・





そういやメールフォームリニューアルと同時に
メールフォームの世論調査の欄(?)が抹消されてますね。

いよいよ消えたのか?
それともふつおた扱いになったのでしょうか?


久々の与那国さんを探せ!



まだ探してたんだとか言わない!そこっ!w




まさか天の妃放送部で
はりけ〜んず 前田さんの名を聞くことになろうとは・・・





って

前一度話題になりましたね。



今は懐かしき「俺たち賞金首」のリスナーとしては
アサ姉&前田さんは
いつか競演してほしいです。
イベントとかで。

あと小林ゆう嬢との絡みもみてみたいです。怖いものみたさでw