○の陣

赤紙もとい○の陣のチケットが無事届きましたw
これで本番に出陣できると。
まさかポストカード兼チケットとは予想の斜め上。
でもデザインは素敵。
今回は完売してるので
告知に使うわけでもないのでしょうが・・・
並々ならぬ気合が感じられます。


整理番号は抽選と聞いていたので
どんなもんかなと思って
楽しみにしていたのですが



おぉわりと良番!!


まぁ会場のキャパからすると
どの番号でも大きな会場のアリーナ席より近いと思うと
どこでもはずれなしかなと。
しかも安いし。

まさに良イベント!



気が付いたらもう1か月切ってるのか〜
どんな曲歌うのかも含めて楽しみです〜。




SZBHアサ姉ゲスト回を聞いてると
やはりけいおん!からの新規層はDeath Devilの期待値高めな気がします。

でもあれ他の曲との組み合わせが悩ましいのが難点ですかねw


個人的にはけいおん!関係だと
アサ姉歌ってないけど)
OP・EDとかふでぺん〜ボールペン〜のカバーなんかしていただけたら
けいおん!ファンとしては
なんか感じるものが。


まぁ自分のリクエストは別のものにしちゃいましたがw
思いいれがある曲がありすぎて困ります。
今までになくアサ姉側から
曲リクエスト(もといアンケート)募集した結果がどうなるのかは楽しみです。