個人的○の陣反省会

まさか100名限定だとは思いませんでしたね〜、○の陣。


会場決まってから
キャパがずいぶん話題になってた気がしますが、
蓋をあけてみると
定員の3分の2とは思いもせず。



アサ姉優しすぎる。


すいません、アサ姉の菩薩のごとき優しさみくびってました。




曲はかなりでじこな印象だったのですが
冷静になってみれば
けっこう最近の出演アニメもカバーしてるので
どの人も全曲知らないってことはなかったかと。


まぁDeathDevil目的の方は2月を期待して待てくらいですかw

自分もやるかなと思ってたんですけどね。
でもこの雰囲気ならムリにDeathDevilしなくても。





ファン層もずいぶん色んな層が増えた気がします。
天の妃放送部でも確認はされていましたが
50代くらいの人も普通にいたのは正直驚きです。
でもそれもアサ姉カラーなんでしょう。



正直イベント後に普通に客席にアサ姉来てたのには驚きました。
舞台はまぁそういうもんだとしても
声優ライブに声優降りてくるってあんまり聞かないですもん。

よその国(王国的な意味で)では

サイリウム投げる
・客席を破壊する
・その他迷惑行為
・喧嘩始める

等々リアル北斗の拳な惨状が起きていて

そのあまりの酷さに
出演者陣がそれをブログ等で嘆き悲しむということが起きているようですが



うちの国では

真田アサミ姫が終演後客席降りてきたところに

民が列を作って一人一人挨拶をしていく


という・・・



不思議な空間だ・・・



いいことだけど。



通販の売れ行きも好調のようですし
これは次がありますかな・・・


奉公し甲斐があって楽しみです。