天の妃放送部第101回「あれっ!?なんか大変な感じになりそう(汗)」


約1ヶ月ぶりの放送きたあああああああああああああああああ!!!


もうこんなにアサ姉の声聞かないの
ファンになって初かも。

(目覚ましはMaddyCandyだから毎日聞いてはいるはずなんですが)




なんか夢のなかでDEATH DEVIL出てきたもの。



もう確実に


禁断症状

ですよ。



去年○の陣がなかったら即死でしたね。





っていうかこんな症状でて自分はこの先大丈夫なのかは・・・ごふんごふん。





ともかく101回目が無事更新です。
めでたい。

ゲスト松来未祐
めでたい。


というかゲストの存在に今日気づきました。
なんでこのタイミングで・・・。
今回は101回目のプロポーズという謎企画(送っておいてなんですが)をやるので
こういう話題には松来未祐嬢なのでしょうか。


まぁ結果大いに盛り上がりました(よね)けれども。

なんだか今回はガールズトーク・・・


もとい



女性同士でプロポーズを読み合い
シチュエーションを妄想しもだえる

という
今までにあんまりない展開でした。


なんか途中から

※○○コンビの琴線に触れるか

みたいな体になってた気がしないでもないですが
まぁそれはそれで面白いのでありかと。

※○○コンビ:真田アサミ=○、松来未祐=○




投稿ネタもけっこう長文が多くてびっくりです。
皆よく考えたもんで。


正直半分悪ふざけでネタ提案しただけに(マテ)
予想以上に盛り上がって
うれしい限りです。


101回目限定企画になってますが
またやってもらいたいものです。
累計101通ぐらいまでは。




そういえば2期のタイトル発表されましたね。

まりあ†ほりっく あらいぶ

ですって。
(今調べたら去年発表されてたようですが)


めでたい。


ところで

あらいぶ

ってどういう意味合いなんでしょう。


月刊コミックアライブはすでにまりほりが乗っ取ったとかそういう意味ですかw


まぁ細かい話はメールでネタにするとして
なんか天の妃放送部更新でようやく年が明けた気がしちゃいます。
今年は毎週更新してくれることを祈ってます。