天の妃放送部102回「今回もやっちゃうよぉ〜〜♪」

まさかのもう一回「101通のプロポーズ」。


101通はたぶん読めないだろうなと思いつつも
コーナー提案した自分としては
感激です。

というかゲストの松来さんが大変喜んでくれているのが何より。


そうか天の妃放送部ってこういう方向ありなんですね。

リスナーの方も長文メールをよくぞ。
しかもプロポーズなんてハードルの高いものを。

親方曰く、

>今回の企画やお聞きになっての感想をぜひ、お聞かせ
くださいませ。

今までにないコメントなので
今後このコーナーがどう転ぶかちょっと楽しみではあります。


さぁて普通のコーナーへのメールもそろそろ送りますか〜