公式ツイッターより

まりあ†ほりっく あらいぶ」は、「アニメコンテンツエキスポ」にてステージイベントを実施します!真田アサミさん(宮前かなこ役)、小林ゆうさん(祇堂鞠也役)、井上麻里奈さん(茉莉花役)出演予定!

まりあ†ほりっくアニメ公式 (@mariholiANIME) | Twitter

きたあああああああああああああああああああああああ!!!



いよいよまりほり2期のイベント始動です。
盛り上がってきた。



アニメコンテンツエキスポは
開催されるに至った経緯からし
個人的に注目度が高かったイベントなのですが

まりほりイベント確定なら確実に行くわ〜

この春は暑くなりそうです。


あと
http://www.mariaholic.com/index.html
にて

ゆうちゃんのバレンタインメッセージが公開。



そうか〜テレ東系列か〜


wktkが止まらないぜ!