STAND UP! JAPAN中央共同募金会

「STAND UP! JAPAN中央共同募金会

■番組名:被災地にエールを送ろう! 今こそ立ち上がれ ニッポン! STAND UP! JAPAN
■配信日時:2011年4月2日(土) 15:00〜24:00予定
■配信媒体:
ニコニコ生放送(URL: http://live.nicovideo.jp/watch/lv44788974
GyaO!生配信(URL: http://gyao.yahoo.co.jp/


いよいよ明日配信のようです。

アサ姉が反応して以来
見守ってきた(というのも大げさですが)企画なので
すごく楽しみだったりします。

ここのところ各地でチャリティーイベントが実施されているようです。
いろんな思い、考え方はあると思うのですが
究極的に皆が元気になれればそれに越したことはないと思うのです。

ぜひこの企画も成功してもらいたいなと切に願っています。




そういやこの手のイベントに珍しく
ツイッターやってる声優さんも多数協力を申し出ています。
どういう位置づけでかかわってくるかが
ある意味楽しみだったりします。


でもTMRならTMRならきっと・・・