ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1043回

聴けた。
その後地震とかでてんやわんやでしたが。

そうかずいぶん久しぶりのゲストだったんですね。
都庁公録って。
あれでも8年半前と都庁公録って時期が違うような・・・
まぁいいかw


なんだか久しぶりに普通のゲストって感じのアサ姉でした。
ここまでかっちりインタビューができる番組って
最近ないですよ。
アニスク素敵すぎる。

そんな大ベテランさんに囲まれたためか

まるでアサ姉が新人さんのような受け答えをしていました。

正直可愛い。




内容としては、まりあ†ほりっくあらいぶの告知が主。
それと近年舞台に力をいれているということも話題に。


ここ最近まりほりの告知でいろんなラジオのゲストに
アサ姉小林ゆうちゃんが奔走しているようですが

まりほりの告知ってすごく難しいのが伝わってきます。


この作品、

どう表現していいか分からないよね。


百合、鼻血というキーワードを使って
一生懸命伝えようとしている二人には萌えざるを得ないw


この番組でもアサ姉が孤軍奮闘していたのですが
日高のり子さんの
「アサミちゃんが出てるんだから絶対面白い」発言は


理由は全く分からないが

何か伝わった気がします。




あと話題はアサ姉座右の銘「言ったもん勝ち」についても。


正直デビューのあたりのくだりは
何度聴いても

この人は神に愛されてる

としか思えないですね。


今後もどんな伝説を作るか相変わらず期待していきたいところ。