天の妃放送部第119回「あれ、私だったんですか???(爆)」

すいません!送ったメールから昭和臭を漂わせてすいません!






まぁ平成生まれがちゃくちゃくと増えていく中
昭和生まれなのは否定できない事実。
今風のデートなんて知る由もないし
正しいツッコミな気もします。




くっ!なんでこんなときだけ理不尽なほどに鋭いツッコミを!!





アサ姉都市伝説とか言い始めるから
ますますノスタルジーな感じになってるんですよねw


たぶんアサ姉が言おうとしているのってあれですよね。
「女性は焼肉を食べると(自身の)臭いが気になるから
よほど親しい人とじゃないと一緒に食べない」
とかまことしやかに囁かれているあれですよね。






都市伝説?






うん都市伝説かもですな。
だって



見たことないし。





まぁ自分がモテナイだけなのか
そんなもの存在しないのかはよく分からないけどorz



良識派アサ姉がわざわざコメントしてきたってことは
アサ姉は一応気にするってことなのでしょうか?
それともそんなこと気にしてたら肉なんて食えないってことなのでしょうか?
ちょっと気になるところです。



とりあえず

うまい焼肉たべたい!




自分のネタで予想外な方向に盛り上がっていただいたので
実に自分得な回でした。
またメール送りたいですね。