クロガネ

生放送視聴完了!
2時間たっぷり楽しめると思わなんだ。

あと、

帽子かぶってるアサ姉がほんと可愛い



オンデマンド配信もあるようなので
見てない方は明日以降是非
ビキャクイーンの口コミ!倖田來未の美脚ソックスの効果がスゴイ!

※現在配信中



天の妃放送部とは違った意味で楽しめました。
やっぱり組む相手が違うと
話す内容も違うもんですなぁ。
どっちがよいとかそういうものではないですが。

黒田さんといえば、
「紅」ラジオ大人の時間なわけですが
あれとも雰囲気が違ってましたね。
金谷さんのおかげなのかしら。

ちなみに、金谷さん、
けいおん!!に出演されていたとは存じ上げませんでした。
そうかそこで共演してたんだ〜。




内容的には

コンセント

ですね。
うんソレに尽きる。



そして黒田さんの誘導が
実にうまい。
「紅」ラジオ大人の時間でもそうでしたが
衰えることを知らないのですね。



あとは、黒田さんがことあるごとに
アサ姉の性格のよさを褒めてるのが印象的でした。
天の妃放送部では面倒見のよさが印象に残りますが
久々に見る小林ゆうちゃん以外との絡みは
アサ姉の魅力を存分に発揮していたように見受けられます。


こんな面白い組み合わせなら
定期的にみたいですな。
番組中のメールでもありましたが
レギュラー化とか・・・ちょっと期待したい。