真田アサミ 〇の陣 続報

真田アサミ 〇の陣  2011年9月11日(日)
LIVE-BAR-The DOORS にて(京王線初台駅徒歩30秒)

昼の部
〜まったり、大爆笑???の巻〜
開場 12:30  開演 13:00 
前売り 2500円(当日 2800円)  椅子席あり
映像ゲスト   小林ゆうちゃん

夜の部
〜大きな〇を作りましょうの巻〜
開場 17:15  開演 18:00
前売り 4000円(当日 4300円)   オールスタンディング
  ゲスト    氷上恭子さん

 *各回、別途ドリンク代300円がかかります。

企画・制作 〇の陣本営
    後援  idolshot

参照:□より〇 〜〇の陣本営。〜


というわけで3度目の○の陣の詳細が明らかになりました。

今回はゲストあり!
昼夜、内容が違う!!

と今までの経験を踏まえて(?)な
内容となっているみたいです。

いやぁ〜映像ゲスト小林ゆう、普通のゲスト氷上さんというのは
真田アサミファンとしてはうれしい限りです。

この二人ってアサ姉と話が尽きないというか
とっても話やすそうな感じがします。
ラジオでアサ姉に馴染みがあるファンにとっても
参加しやすそうですね。

あと明記こそされてませんが、
トーク中心
夜ライブって感じでしょうか。

昼は

映像ゲスト小林ゆう

っていう表記でちょっと笑いました。
もう言うまでもないw

夜は氷上さんも来るってことで
でじこうさだコンビで歌うのかなぁとか思い始めると
妄想が止まりませんw
Go To The Topなのかなぁw


チケットの受け付けは8月7日。

前回は他のラジオ(確かさよなら絶望放送)で告知した頃には
完売御礼だったんですよね。
(その後ちょっとだけ追加したけれど)

他のイベントに比べ真田アサミイベントって感じが色濃くでるのが
○の陣の特徴なので
新しくファンになった方も往年のファンの方も
要チェックですね。


今回はどっちも参加するつもりです。楽しみ〜