雑記

全然真田アサミさんに関係のない話題を。


コンビニポプラよかったw



というわけでたまゆらフェアやってるポプラにクリアファイル目当てで突撃してきました。


正直アサ姉絡み以外のイベントというか
フェアにすら参加したこと自体久しぶりです。
もう外界と接触絶ちすぎですw


いやーいいんですよ、たまゆら
もうOVAから大好きで。
なんていうか
すごく毒気なくて。

クリアファイル配布は今日からだったわけですが
たまたま都内に出かける用事があったので
これはもういくしかないと。


けいおん!もこういうフェアはよくやる・・・というかこの手のキャンペーンの先駆けみたいなもんで
参加したいなぁと常々思っていたのですが
ご承知のとおり


奇跡のカーニバル開幕だ(AA略)


になってしまい
日付変更と同時にキャンペーングッズがごっそり無くなるという地獄絵図が全国的に展開されたため
正直若さを失いつつある自分にとってはハードルが高すぎなのです。




まぁぶっちゃけさわちゃんグッズないしなw




そんななかキャンペーンの初日に朝のうちから仕掛けられる今回のたまゆらのフェア。
けいおん!ほどの悲劇はないかなと思いつつも(現にクリアファイル配布のキャンペーンは残り気味)、人気作ゆえもしかすると、と駄目元で行ってみました。




うん大誤算。



ファイルはあるけど対象商品が品切れって何よw


完全にお店側が商機を逃しているではないですか!



まぁ不良在庫抱えてもしょうがないし
捌き切れる範囲で入荷っていうのは理にかなうのですが
珍しいものみた気がします。

だってポテトとかごっそりないのですよ。
フェア開始時点で一度下見には行っているのですが
そこそこ置いてあったのですよ。


やっぱりたまゆら人気あるのですねぇ。
お店側も嬉しい誤算・・・ですかね。


とはいえキャンペーン参加組としては商品がないと特典が貰えない。
対象商品ないかお店をウロウロ。
マジ捜索です。
とりあえずそぼろ弁当は確保したけれど
他に対象商品がない。
諦めるしか・・・ないのか・・・


そんな憐れな子羊を見つけた店員さん。
「お客さんクリアファイルのやつですか?ただいまキャンペーンの商品在庫切らしてまして。ひとつでもファイルおつけしますのでどうぞレジへ」と神対応


濡れるッ!!!cv沢城みゆき



なんか朝から店員さんの優しさに包まれてしまいました。
もう一生ついていきます、ポプラ。