天の妃放送部第121回「大復活! 皆様これからもどうかよろしくお願いいたします♪」

ほんと久方ぶりの復活。


でも声聴いた瞬間


な ん に も 変 わ っ て な い


二人のトーク
日常というかあぁ今までどおりだなぁというなぞの感慨がw


わりと告知即更新だったので
メールは休止中のものが中心。


天の妃放送部 DJDVD 第2巻スポーツするぞ!記録映像も
正式に発表。

言えないことだらけすぎて
中身は何ひとつ伝わりませんでしたがw

アサ姉小林ゆうちゃんの楽しげな感じと
第1巻でアサ姉の実家ロケという
前代未聞のロケ敢行したこの番組への期待から
とりあえずこれは買いだと思います。


そういえば映像で動いてるアサ姉見るの久しぶりで・・・
と思ったらそういえばNHKで見てたw(アサ音さなの特集)

でもこういう企画臭がするのは
それはそれで別腹なので楽しみです。


天の妃放送部は隔週更新になったので
まったり末永く続いてほしいなぁと思います。