真田アサミのどるちぇJam Session第6回

ドヤ顔OP

最初分かっててボケてるのかとw
まぁメジャーな誤答の「インターネット〜〜」も直後にしてるので
結局ダメなわけですが。




物知りなようで・・・いやなんでもないですw


「おでん熱いフーフーフー」はちょい萌え。


真田アサミが行ってきました!


写真をみるとレトロな感じがとっても素敵。

あれでも例のポーズは・・・







アサ姉がひよったw
(まぁそこで空気が読めるからこそのアサ姉でもあるわけですが)



こうなるとけっこうオススメも難しいもんですね。
今回はむしろ番組側として企画意図にすごく合致しているわけですが
ラジオ収録としてはちょっとあれな感じになっている、と。
もともと二律背反なテーマだったのかもしれません。

まぁでも行ってきました!は
この体当たり感がまたいいので
ぜひ盛り上がってほしいところです。


なんかおいしいものリクエストされましたね。
番組で取り上げられると
すごく行ってみたくなるので
リスナーオススメのお店情報が集まることを願うばかりです。


個人的には
けっこうジャンキーなお店(もちろんほめ言葉)は心当たりはあるのですが
アサ姉にオススメとなるとなかなか難しい。
そろそろ3月なのでお花見スポットでもオススメしてみようかしら〜


2013年も私と一緒に! 真田アサミカレンダー計画


おやおや皆さん、


ネタに走りすぎましたね(←お前が言うな)



アサ姉もおっしゃっていますが
ここまでカオスだと
そろそろストレートなのがほしくなってきます。

この絶妙な感じが実によいのです。


3月は卒業シーズンなので
うまくまとまるといいなと思います。
もちろんオチはほしいのですが。


まぁぶっちゃけ
アサ姉がセーラー服着てるだけでも
オチになっている気g・・・おや誰か来たようだ。



ふつおた



アサ音さな、自分は完全に持て余しているのですが
ちゃくちゃくと動画は増えているようです。


【UTAUカバー】ハイドアユートピア【アサ音さな】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
D


とかね。

ボカロの声って中の人の声のイメージと違う印象があったのですが
アサ音さなはかなりアサ姉の声の特徴が出ている気がします。

もっと盛り上がってくれるといいですな〜(他人任せかよ)。