グレンラガン見終えた

天元突破グレンラガン見終えました。


ほんっっっっっと


ドリルを使った事件


とか起こらなくてよかった。

アニメに影響されて


ギィガァぁぁぁドリィルゥぅぅブレイクゥぅぅぅぅ!!!!


とか叫びながら

レンブーメランで敵を空中に拘束した後、体中から腕に集めたドリルを超大型に変えて頭上に構え、自身をドリルもろとも高速回転させながら、頭から突撃して貫く必殺技で殺人事件とか起きなくてほんとよかった!




・・・ねーな!!


いやほんとこれはよい最終回。
こんな熱いロボアニメは久しぶりでした。

演出がにくいんだよなぁ。
魔法少女リリカルなのはStrikersで若干足りなかった要素。
作画が崩壊した時期がありましたが
この作品に関しては
いまやそんなこと言われることもありますまい。

血湧き肉踊る演出と展開。
そういうのは見たいんですよ。血そのものとかじゃなくて。


またいつかこんな熱いロボアニメはみてみたいですな。
来期はなんかロボアニメあったっけかな〜・・・


















あ、機動戦士ガンダムOO・・・

とりあえず、ガンダム00披露宴〜豪華芸能人が大集合SP〜はがっかりでしたね。


いやあえていおう、カスであると

そんなことするくらいなら早く放送しろ、と(小一時間ry