胸焼けがする

これは夕飯に食べたしょうが焼き定食のせいか・・・


思い出せばけっこう油っぽかったし、あんまりいい油でもなかったかも。
う〜ん、食べ物は選ばんと。





家帰ってきたら、ニコニコ動画めちゃめちゃ重かった。動画はともかく、フレーム(?)が重いのってどうよ。時報とかも別にいらないし。


いろいろ迷走してますな。別にニコニコに限ったことじゃないですけど。

SONYPS3を値下げしましたね。HDDは40GBになったけど、PS2との互換性はなしというニューバージョンも登場。
発売当初の久多良木さんの戦略の真裏をいってます。「高級レストラン」が普通に値下げするというこれ以上ない皮肉。PS3に成功の二文字が輝く日はいつくるのでしょうか。

他方同社のPSPはずいぶん普及した気がします。ソフトも充実したし、今なら普通に推奨できそう。
ただ新型も結局電池容量は変わらず。電池の保ちをもっとよくしてくれよ。

携帯電話も値下げらしいですね・・・







通話料を。

基本料でもバケット代でもなく。しかも機種の価格はあがる。
個人的にはもう多少でかくてもいいから電池の保ちをなんとかしてほしいです。


消費者の声ってほんとに届いてんのかな。


あ、自分がマイノリティなだけですか。そうですか。







鬱。