伝説はじまた

亀田大毅vs内藤大助戦面白かったですね。




いや〜知らなかったですよ。
まさか今日の試合、総合格闘技だったなんてwwwww


あのタイミングで投げ技を繰り出すとは
亀田もエンタテイメントわかってますね。





正直こんなに

亀田大毅腹を切って死ぬべきである

と思うとは予想外でした。




個人的には負けて当然って先入観があったので
試合結果は最初からどうでもよい感じでした。
チャンプ相手に挑んだだから結果がどうあれ労いのひとつでもかけてやろう、ぐらいは思ってました。





が、



これはねーよwww
つーかこれだけはねーよwww


若気の至りでなんでも許されるなら
ルールなんていらないっつーの。



参考:大毅、前代未聞の反則劇/ボクシング - 亀田特集 nikkansports.com






まあ、すでにお亡くなりになってるようですけど。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E7%94%B0%E5%A4%A7%E6%AF%85の魚拓


wiki、職人手出すの早すぎ。
いや〜よくぞここまで嫌われたもので。


しばらくメディアを含めた亀田バッシングが続きそうですね。
マスコミがえらそ〜に亀田バッシングするのは実にうざそうです。
今週・・・特に土日の芸能スポーツ関連ニュース見るのだけはやめよ。








たぶんおんなじこと書いてる人が
けっこうな数いると思いますけど。
あえて書いてみました。





まぁ、その時間真裏の

TVチャンピオン デカ盛り王選手権


自分にこれを語る資格なんてないわけですけど。


とりあえずやよい食堂行ってみTEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

参考:多いことはいいことだ!やよい食堂の天丼