ジャンプSQ

買っちゃった、ジャンプSQ

雑誌の創刊号なんて買った記憶ほとんどないわ〜

やっぱ全く知らない漫画目的で買うのは抵抗ありますよね。
なんだかんだで興味を持てたのは週刊のほうであざといくらい宣伝したからでしょう。わざわざ読み切りで連載したりしたし。そういう意味じゃ集英社には負けましたよ。


さて読んだ感想としては・・・




まぁありかな、と。


あんまりジャンプ読んでる気はしないけど、ここ数年は週刊読んでてもそうだしwむしろ和月先生のエンバーミングがかすかにジャンプ臭がするだけまだありです。

クレイモアほか週刊に出張してきたやつは個人的にはなかなかあり。
他方出張してこなかったやつはなんか他の雑誌で見掛けたような感がしてなんとも。

ただ神尾葉子先生のまつりスペシャルは楽しめました。

一瞬あまりの少女漫画っぷりに


あれ?これ少年誌だよな?


って思ったけれど、逆に少年漫画らしくなさがなかなか新鮮。軽く楽しみにしたいです。
ただ少女漫画的精神描写に森羅万象に対して被害妄想な自分が耐えられるか問題ですけどw
ああすぐ絶望しそうでなんかこええ!!日記に絶望先生AAが溢れそうな気がしてならない!www

ちなみに主人公の名が「羽生まつり」なことには笑いました、あうあうwwwwwこの作品もオヤシロパワー全開で頑張ってほしいです。


あと注目したのは「紅」。すでにアニメ化ドラマCD化決定してますからね、同作。
ジャンプに真田アサミの文字を何度も載せてくれた同作品。予習の意味も込めて読んでみました。

・・・









アサ姉、痴女役再び!!!?


紅の立ち絵からまさかいないだろうと思った痴女キャラですが、とりあえず100%痴女でしたwww 賑やかしポジションっぽいのでアニメでの活躍にもちょっと期待です。