ラー・カイラムでアクシズを押すのかと

今週の機動戦士ガンダム00見て、


逆襲のシャアにインスパイア?


って思ったのは自分の考えすぎですね(汗
ああもう素直に楽しめなくなりつつある自分が怖い\(^o^)/


今週はアレルヤのお当番回。いままでお当番回らしさなんて微塵も感じさせなかったのに、なぜか主役の刹那ではなくアレルヤのお当番回




なんでだ?

まぁそんなどうでもいいことはさておき。

とりあえず今回でアレルヤさんが危ない人だということが分かりました。設定の一人言くらいなら特徴ですが突如脳内で何か聞こえて性格改変とか危なすぎです。
人革連の美少女はお約束の強化人間演出。読めてたけどタイミング的に早すぎる気がしないでもない。暴走するのは親しい人と交戦中がガンダムかなと思っていたので。


00は不思議少年少女だらけでちゃんと話が進むのかますます不安になってきました。
この作品がゲーム化の暁には種運命以上扱いに困られそうですorz

いやまぁ戦闘に勝手に乗り込んで、片っ端から敵をちぎっては投げちぎっては投げするゲームなら可能でしょうが。

それはそれでやってみたい気も・・・・