最近面白いことが少ない

絶望した!


なんていうかニコニコ動画もランキング上位も見慣れたものばかりだし・・・



チーターマンとか最高に盛り上がったんだけどなぁ。もっと豹化されるべきものが少ないのですよね。つーわけで最近は欲求不満ですよ。









まぁニンテンドーDSワンセグCLANNADの古河家の触覚を彷彿とさせていたのには笑いましたけどwww
あれは使いづらいだろ、常識的に考えてwww



そんなわけで久々にネットラジオ三昧です。
最近聞いているのは

渚と早苗のお前にレインボー

さよなら絶望放送

です。

前者はCLANNAD分を補充、後者は毒素を補充w

特に後者はあらためて面白いと思いました。
神谷浩史さんはクレーン久瀬の頃から知ってましたが、こんなにオタクな才能に溢れているとは思いませんでしたwww相方の新谷良子さんもすっかり腐女子と化しているしwww
ブラックユーモアが楽しめるアニラジ・・・いやラジオはほんと貴重です。その意味でこの番組はなかなかいいもの持ってますな。