今週のガンダム00


みwwwなwwぎwwっwwてwきwたwぜwwwwwwww


前回のイミフ展開から
戦術中心の戦闘描写。

やっぱガンダムはこうでなくっちゃ。








ただ、どうもCB側の強さが伝わってきませんな。

ガンダムが新型MSに互角・圧倒されつつあったり
戦闘中クルーが突然ビビリはじめたり、
戦術が1クール目にして上回れたり・・・






これは狙ってんのか?描写不足なのか?





まぁ次回予告で

アレルヤ覚醒

とか

メタボガンダムの隠された能力

とか言ってたんで(というか次回予告でネタバレすんな)、
(悲しいけど)おそらく後者かな。



ちなみに
大学院の友人K君は以前


そのうちメタボ(=ヴァーチェ)の中から細いガンダムでてくんぜ!


と豪語してました。


聞いたときは

いやいやまさかそんなベタなのは・・・

と思っていましたが、
次回予告でワイヤー的なもので固定されてた描写からすると
なんかリアルにありそうで怖いです。


さらに斜め上いかれて

全身から熱だかビームだかを出して突破する

とか

実は全身武器庫でミサイル乱射

とかじゃないことを祈ります。


それは隠された能力じゃなくて
ただの内蔵火器ですから。




とまぁネタには困らない00なので
スパロボ参戦が待ち望まれます。


ちなみにこんな感じになるんじゃないかと
言われてましたが・・・


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 喪男、刹那・F・セイエイの楽しいスパロボ巡り





・・・リアルすぎるだろ、これ。





日頃CALAMITY ひぐらしのカオスなキャラソンVol.2「富竹ジロウ」は更にヤバイ



トミー愛されすぎwww
ひぐらしはこういうところ分かってるから大好きです。