休んだ

たっぷり休めました。







つーかほんと何もしてねぇorz

いいのか、俺。





休みということもあってか読みふけってしまった。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない2
第二部:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないハムスター速報 2ろぐ
第三部:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないハムスター速報 2ろぐ



まぁ読み物としても楽しめましたけれど






自分の周りの社会人は・・・大丈夫・・・だよな?


とも思ったりして。


なんか労働法がどうとかって言ってるレベルじゃねーっすな。
まだまだ労働法は役に立ちそうです。

とりあえず、政権与党はホワイトカラーエグゼンプションとかいってねーでこっち直せよと。