今週のガンダム00

今週は見所多いですねw


ストーリーは
刹那の生まれ故郷で紛争があるからCBが武力介入って話。
もうすでにマンネリ感がある武力介入ネタですが
今回は違いました。
いい感じに盛り上がってます。


キャラが立ってきた・・・
もとい製作陣がキャラの扱いがわかってきたって感じですか。









とりあえずロックオンはかませ犬ですね。



狙撃→外れる→な、この俺が外すだと!!
がすでにお約束の域です。



そういえばライバルキャラも立ってきました。

AEUコーラサワーは元祖かませ犬として地位を確立していましたが
人革連ソーマはもうすっかりヒロイン、このアニメの清涼剤です(マテ。


でもユニオンのグラハム・エーカーは正直キャラ立ちしてませんでした。
ちょっと技量にライバル補正入れすぎじゃねっていうくらいで
あとは空気でした。



しかし今回は違います。



戦闘中に

あえて言わせて貰おうグラハム・エーカーであると!!

と突然の名乗り。



属性:痛い子

がグラハムついた瞬間です。


思わず吹いてしまいました。
きっとあいつは今後もやってくれるはずです。


あと最後に

本編:刹那「俺はガンダムになれない」
次回予告:ナレーション「刹那、ガンダムになる」


もうガンダムになるとかならないとかwww