Xmasとか

つーかXmasより年末進行で楽しみ減ってるほうが深刻(汗


俺は年末いったい何をして過ごせばいいんだーーーー!!!


テレビは論外。
見てるアニメはことごとくおやすみ。
ジャンプも合併号だし。
ラジオも年末特番。


肝心のネットもXmasですら盛り上がらないのに年末になにをしろと(Xmas=性夜って皮肉って楽しむんじゃなかったのか)。


・・・けっこうメディアもXmas持て余してるんですかね〜。
時事ネタとして触れるはいいも、Xmasネタって食傷気味な感ありますもんね。刺激的なネタを期待するのも筋違いかも。

いまやスーパー・コンビニのバイトすらサンタコスする時代。有り難みもずいぶん薄くなりなった気がします。
ま、学生は大人しく勉強してなさいってとこですかねぇ。