リボンズ・アルマークの件

そういやガンダム00
リボンズ・アルマークガンダム00公式参照)の声って
どう聞いても古谷徹さんじゃね?って思ってたのですが


どうやら当っているみたいです。

参考:久しぶりのつづき

今調べてみて分かった。


いや当ってるというより
皆確かだとは思ってはいるが確証が得られていないのだが・・・
あ、ありのまま(ry


ただ、オフィ的には秘密のようです。
まぁ後々語られることでしょう。
なかなかにくい演出といったところと評価しておきましょうか。


ちなみに、いま調べるまでナレーションと兼ね役だから
名前でないものだと勘違いしてましたw
EDクレジット見てないと台無しですね、コレorz