機動戦士ガンダムUC第3巻 赤い彗星


買いましたぜ。読みましたぜ。


オードリー、いい迫力でした。
正体は予想通り。
ちょっとネタバレ早くねとすら思いましたが

今まで女の子女の子してた言葉が
突如ハマーン様ばりの硬い物言いになるんですもん。





オードリー可愛いよオードリーヽ(;´Д`)ノ


なんか今までのガンダムにはなかったギャップ萌えが彼女には備わってます。
ガンダム作品ってだいたい浮世離れした女性キャラが多いので
ああいう普通思考ができるキャラがヒロインってすごくいいですね。
しかもあえて姫を演じてる節があるのがいい。



アニメ化の暁には、00のキャラなぞ、ですな。


アニメ化したらキャストどうなるのか、ほんと楽しみです。
できれば新キャストでお願いしたいのですけど(汗
(旧キャストダメってわけじゃないけど、成長してるし…
ちなみに、オードリーは個人的なイメージだとあんまり高くない声のイメージです。)





ストーリー的には面白かったです。
というかある意味お約束ですね。
王道をいってる。むしろ無難な流れ。




欲をいえば、フル・フロンタルが赤い人っぽすぎてアレでしたけど。

意味深な言動とかはいいんだけど
あまりに赤い人すぎて
かえって同人ぽく感じてしまいました。

本人だとするとあの発言は・・・
クサいすぎるだろ常考
クローンだとしても上述。
他人の空似だとしたら
演じるにもほどが・・・

ガノタの皆様はぜひお確かめください。