氷上恭子さんの誕生日か

なんか今日あったよな〜って思ったら、
そうか氷上恭子さんの誕生日か!!
おめでとうございます。






・・・おめでたくない、というのはなしの方向で(お約束)www


高校時代〜大学学部時代はラジオにメール出しまくっていた関係で
応援してた方の誕生日とかになると
その時期がくるとふと思い出すんですよね。

とはいっても、自分が正確に覚えたのは
D.U.P.真田アサミ沢城みゆき氷上恭子)の三人くらいで

あとは・・・
田村ゆかりんが2月で、新谷良子嬢が3月くらいって漠然としたもの。


誕生日ネタってのはラジオでは特にお約束。

誕生日ってだけでプレゼントもらえたり
抱負を語ったりするイベントですから
何もない平日よりかはよっぽど話の種になりますしね。

逆にスルーされたり等悲惨なエピソードも
それはそれでネタになりますしね(誕生日なのに、っていう)。


まぁそんなふと思い出したエピソードでした。