デザイン変更


pv数も10000超えたし
デザイン変更してみました。



まぁpvですから何度も読み込んでもらえれば
数はいたずらに増えますけどねw

たぶん親切な知り合いとか極めて物好きな方がいたずらに更新して
1日100回ぐらいずつpv数を稼いでいてくれるのでしょうwww

ぜひこれからもよろしくw



美的感覚もPC技術もない自分からすると
こういうデザインが提供されてるのは
非常に楽でありがたくもあります。


あとはてなの機能で
最近触れたキーワードも表示するようにしてみました
(下のデザインがそうだったので)。



見てもらえば分かるよう、非常にカオスにしあがっております
これからもカオスキーワードをバンバン触れていこうかと思うので
よろしくお願いしますw