あの作品が復活するかもしれない件

☆ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ローゼン復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-680.html


なんかローゼンメイデン復活・・・らしい。
しかもヤングジャンプで。


決定とは明言されてないけど


載ってる絵は


どうみても真紅wwwww


ローゼンメイデン
原作のほうが
なんか大人の事情うんぬんで
まさかの連載終了でした。


だってどうみても8巻薄すぎだもの・・・


参考:ローゼンメイデン8巻発売 「この厚さは何を意味しているのか」|アキバOS
http://www.akibaos.com/?p=1560



月刊コミックバース(幻冬舎)から
週刊ヤングジャンプ集英社)へのまさかの移動
(というか幻冬舎版は一応完結というべきか)。


こんなこと聞いたことないって書こうと思ったけど
そういや一度ギャラクシーエンジェルで経験済みでした。
珍しいけどありえることなんですね。
むしろよく集英社話もちかけたなぁと感心するばかりです。



まぁあれだけの世界観

薔薇乙女たちの戦いはこれからだ

的な終わり方されても
釈然としなかったのは事実。

連載再開(?)は大歓迎なところです。