あぁ早いっ!!

黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ
http://ameblo.jp/takaya-kuroda/

によると、

「紅」ラジオおとなの時間本日収録だそうです。




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







あんまりメール送れてないorz


いや送れてないというか
送りはしたのだが・・・

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは環の脳内返還難しいなぁと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        メール送ったの環の脳内変換ばかりだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

第1回放送の

アサ姉「(構成作家はネタを)考えるの楽しかったのでしょうね〜」

が心に突き刺さります。



すいません、めちゃめちゃ楽しかったです。
アサ姉に何言わせようかwktkしながら
考えていました。
こんなリスナーでほんとすいません。



とはいえ、途中から


下ネタとはいったいなんぞや


という壁にぶつかりました。

はじめは

もう棒状のものだったらすべて等しくエロいのではないか?

にたどり着き
さらに突き進んでいたら

つーかアサ姉が吐息多めでやれば全部エロいんじゃね?

という結論に至りました。

しかし、それはコーナーの趣旨に反するので
せめて脳を刺激せしめるものでなければ・・・


以下無限ループで(ry




結果ネタがかなり迷走しております。



というわけで今回のはかなり望み薄なので
次回以降に頑張らなければ・・・。
今出せば三回目には確実に間に合うでしょう。


しかし、ふつおたに何を送ればよいかまだ手探りです。


さすがに大人だから

お互いの番組での呼び名を決めましょう

とか

この番組オリジナルの挨拶を決めましょう

的なアイドル声優がやりそうなアレは
きっとスルーなのでしょう。




(おとなの)ふつうのおたよりであれば


ハァハァお姉ちゃんのパンツ何色〜?ハァハァ


とかやって
セクハラ発言→ポリス沙汰になるのがよろしいのか?(マテ


またはゆる〜い親父ギャグを交えながらなのか?




それとも最近のチベット情勢について

温さん、主張放棄させといてそれはなくね?

と一言物申すのがよろしいのか?



痛いニュース(ノ∀`):【チベット大虐殺】 温首相 「ダライが『チベット独立放棄』し、『台湾を不可分の中国領土と認める』なら、対話してもいい」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1104839.html



悩みます。

とりあえず政治判断として
オリンピックはボイコットしてもいい気がするけどなw