任天堂はじまったな

重い話が続いたので
どうでもいい話を(マテ


重い話は個人的にもあんま好きじゃないですw
苦言を呈するほどえらい人物ではないですし
評論家ぶるのもなんか違うし。



ただ、脳が沸騰するような馬鹿話は大好きですwww
以下馬鹿話で。


Wiiお掃除戦隊くりーんきーぱー 【公式ホムペPVとオマケ】‐ニコニコ動画(SP1)
D


はい、Wiiはじまりました。


それなんてエロゲ


とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗がコレですw



ニコニコによるコメント中の

ゆかりん、こんなとこでなにやってですか?

中原ヤケクソすぎだろwwwwwwwwww

美佳子だ・・・と・・・

には思わず噴いてしまったw



お掃除が目的のゲーム(らしい)ですが


やればやるほど心が汚れていく


というのは
なんとも皮肉なゲームですw



DUEL LOVEといい、最近の任天堂ははじまりすぎです。

【DS】DUEL LOVE 長尾信一郎ボディケアモード(マッサージ)
D