おとなの時間


ラジオ二回目更新ktkr。

意外や意外、
さらにコーナーがあるとは予想外でした。
まぁそれでも少なめですけどね。
ランティスの他のラジオ見たら
コーナーけっこうあってびっくりでした。
これから作っていくのか
はたまた下ネタコーナー環の脳内返還で頑張るのか。
今後の動向にも注目したいところです。



案外イベントの模様が長かったですね。
まぁ面白かったわけですが。






つーか沢城みゆき嬢とネタかぶったのは衝撃でした。

送ろうと思ってたんですよ。



沢城みゆきが・・・
学生じゃなくなるだとっ!!


って。
まぁ本人とかぶるのであれば満足です。

っていうか
ご卒業おめでとうございます。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。



おとなの時間は次回あたりから本格始動って感じです。
まぁ4月からは毎週更新のようなので
定期的にネタ考えないとなぁ。
頑張らねば。