マクロスF

意外なことにマクロス見たのはじめてです。
スパロボとかでマクロスシリーズのおおまかなストーリーと設定は把握してるんですけど。


そんな見たいとは思ってたけど
ちょっとついていけるか不安な自分。

最後の決め手はこの動画でした。



マクロスF 10分間耐久にゃんにゃんCM
D




コレ見て・・・



よし見るぞ!


って思いました。
いまこれ聞きながら日記書いてますけど
別に中毒ではありません。


ただ国民の義務を果たしているだけにゃん(死


あと

中身は普通に面白かったです。

というか久々によいものを見ました。
アニメとはかくあるべきみたいな感じです。

説明のオンパレードだった00序盤に比べると
ガノタの自分でもマクロスFを推奨したくなります。



あとにゃんにゃんもあるしな!!


このにゃんにゃん言ってる少女が最終的にどうなるのか?
マクロス的なオチはなんとなく想像つくのですが
どう落としてくれるのか非常に楽しみです。


あと歌は名曲ぞろいですね。
ここまで名曲そろってるなんて


マクロス・・・恐ろしいアニメ!