自称22歳w


痛いニュース(ノ∀`):【アキバ露出女】 沢本あすか(30)、「22歳」証明する“明治大学の卒業証書”をブログで公開するも矛盾発覚で“墓穴”


まぁもともとパンツ見せてそれをローアングラーが喜んで撮ってると図式は
オタクから見てもかなり痛々しくは感じたこの話題ですが



逮捕以後はネタとして上物の域に達していて面白いです。

痛いニュース(ノ∀`):アキバ露出女 “自称22歳アイドル” 沢本あすか(31)逮捕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1118122.html


久々に噴出して笑ったレベルですね。
全身モザイクとか・・・


もう存在自体わいせつ物かよっ!!


ってツッコみたくなりましたもん。


今回は警察発表の31歳に対し、
このひとが断固22歳と突っぱねたことからそれを証明するという話。


ただ、

公開された卒業証書には、生年月日が「一九八五年九月七日」、証書発行日が
「二〇〇七年三月二十六日」と記載。これでは21歳で大学を卒業したことになり、
つじつまが合わない。また「明治大学長」として記されている山田雄一氏が学長を
務めたのは2000年4月から04年3月までで、07年4月時点で学長を務めて
いたのは現学長の納谷廣美氏のはず。

と早速ツッコまれてます。
つーか名前伏せたら元も子も(ry


いやはや、これで意図的にやってるなら
天才の域ですね。

釣りならすばらしいの一言につきます。



まぁこれだけ(過失にせよ)釣れたなら
もうこれ以上はないでしょう。
グラビアアイドルとしてはアレかもしれませんが
(お笑い)タレントとしては期待の星かもしれません。



ちなみに、ロースクール進学がどうとか言ってますが
一ロー生としては(他大志望とはいえ)できればご勘弁願いたいところです。
なにかやらかした人→ロー進学の図式は立てられたくないもので。