「紅」ラジオおとなの時間

あ、ちゃんと紹介文更新されてる。
毎週あんな感じだったんですね。


というかゲスト多いな〜。
更新されたはいいが
ほとんど今後のゲスト情報で埋まっているw


とりあえず


ゲスト宛メール絶賛募集中


ってのはよく伝わってきました。


注目は
6月4日配信分ゲストの九鳳院竜士役岡本信彦さん。
この次期ゲストってことは
その頃には九鳳院竜士がアニメ本編にも出てくるのかな〜


あのキャラがアニメでどう再現されたかある意味興味深々です。



あと今週の写真はなんかアサ姉が可愛い。
なにが違うんだ・・・光の当たり方?
なんかナチュラルな感じが出てる・・・気がする。


アサ姉は写真写りの差が激しいな〜と思わずにはいられません。
沢城みゆき嬢もそうだけどw
第8回の写真のガックリっぷりは異常orz