「紅」ラジオ おとなの時間#10

三度、新谷良子嬢登場。
すっかり準レギュラーですが
意外とぞんざいに扱われている傾向がw

ただゲスト帰った後
黒田さんが「かわいいから〜うんぬん」とか言ってるあたり
ただパーソナリティがツンデレなだけなのかもしれませんw


しっかし、最近の新谷良子嬢の
アサ姉を評するときのコメントは秀逸だと感じざるを得ません。
よく分かってます(それを自分が言うのもアレですが)。

今回は歌の話でしたが、
確かに、アサ姉の歌には
何か感じるものがあると思います。

アーティスト的なうまさかどうかは別としても
ライブ・・・特にD.U.P.の頃は
何度でも聴きたくなる雰囲気がありましたもの。
それが何であるかよく分からないあたりが
才能とかそういう言葉でしか形容できないもんなんだろうなぁと思います。

新谷良子嬢、単なる友達づきあい以上に
よく見てるんだなぁと思わせるワンシーンでした。




はい、そんなよい話とは裏腹に
今回の放送は冒頭からアサ姉の年齢いじりでした。
いや〜紅がらみでそうもっていくとは思いもしませんでした。





まさにうってつk・・・ごふんごふん





・・・アサ姉、すっかりいじられ慣れてます(苦笑)。
最近はよくノるようです、アサ姉
パフォーマティックなほうが流れとしては面白いので
生来の童顔と相俟って
今後もいじられ続きそうですねw





あと件の舞台本日が初日でした。

女子% vol.1『Water Cooler』


2008年5月23日(金)〜25日(日)

中野ウエストエンド

ticket 2500円(前売/当日)
schedule  5/23(金)19:00〜  
       5/24(土)14:00〜/19:00〜
      5/25(日)14:00〜


意外と交通の便はよいみたいなので
悩んでるかたはぜひ。

紅飲んで頑張ってるアサ姉姿を想像して楽しみましょう(マテ。