「紅」ラジオ おとなの時間#11

舞台の感想を書こう書こうと思いつつもいまだ書けず。


それよりもライフワークなおとなの時間が来たので
そちらの感想を。
舞台のほうにも番組からちゃんと花贈られてましたしね。



とりあえず、感想としては



アサ姉、テラサロンパスwwwww






ただでさえ舞台の青あざでダメージあるのに
まさかラジオで精神ダメージまで与えられるとは



おとなの時間、恐ろしいラジオ!!



というわけでアサ姉がなんか変なテンションです、ラジオ。

  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:

のですが。



もうここまで言われたら
これからはサロンパス声優として(マテ



まぁそろそろ怒られそうな気がしてきたので
これ以上は止めておきましょう。





ラジオを聴いた後
舞台を振り返って思うのですが
やはり今回の舞台はかなり危なかったようです。

今まで見た舞台だと
もっぱら殺陣はそういう所属劇団の男性俳優がやっていたので
半ばゲストめいてるアサ姉
あまりアクションという形では目立ちませんでした。
まぁというか女性は・・・って感じですかね。
どうしても男性の見せ場的な感が強かったです。



しかし、今回の舞台は女性だらけとはいえ
イス蹴っ飛ばしたり
カッター振り回したりする
現実にもありそうなリアルなアクションがありました。
(だからその妙なリアルさがより観客を引き込んだのでしょう)


しかし、あれだけの動き、やはり無傷ではすまなかったのですね。
青あざだらけに・・・っていう部分につながるわけです。
やっぱりあの舞台は大変だったんだなぁと再認識です。


しかも公演中それを感じさせないのはさすがプロと思いました。

アサ姉がそれを言ったのは舞台終演後の日記が初。
う〜んすごいなアサ姉




・・・っていうわけで、
アサ姉を引き続き応援していきたいなと思ったエピソードだと思いました。















たとえ、サロンパス臭かろうとも(あ、言っちゃった


なお、サロンパスは大変よい医薬品だと思います、はい。