雑記

本日ニンテンドー64のコントローラーを買いました。
なんかゲリラ的にスマブラしたくなったので。






・・・いや別に本体持ってるわけじゃないですよ。



そのうち買います、64。



ちなみに最近中古64の価格調べてるんですが
安いとこだと500円くらいなんですねぇ。


こういうの見ると
一斉を風靡したこれらゲーム機が
時代の流れを象徴するようで
なんとも物悲しいですね。






あと暇なので(←勉強しろ
最近MUGENをちょこちょこやってます。
これがもし高校時代に流行っていたら











・・・さぞかしカオスな高校生活になったろうてw



ちなみに格ゲーは苦手なので
強いAIに当たると瞬殺されるのはお約束。






他には・・・

最近とある魔術の禁書目録を読んでます。

登場キャラ全員チートとか
作者がせっかくの世界観とキャラもてあまし気味とか
巻毎の連関性があまりないとか

すき放題言ってますが





・・・全部読む予定です(ツンデレ)。


まぁもともと外伝のとある科学の超電磁砲


音の響きだけで衝動買い

したのが初だったので
本編のキャラチート気味なのはしょうがないのですw


アニメがどうなるかかなり楽しみな作品です。






あとこの作品キャストの一部が決まっていて
井口裕香嬢がインデックス役なのですが
そう聴くとすでにラノベ読んでてもそういう声しかイメージできなくなりますね。


井口裕香嬢も立派に声優してるなぁと思わずにはいられないですね。