さよなら絶望放送第53回 ストーカーハウス5

念願のアサ姉ゲスト回でした。


まるで誕生日にかこつけてケーキを食べさせるだけのために
わざわざ呼んだような展開はさすが絶望放送だと思いました。

男性ゲストもけっこう来てたこの番組ですが
体張ってるのはたぶん初ですね。


でも普通に面白かったですね。
癖のあるこの番組で
ゲストがパーソナリティ双方にツッコミ入れてたのも珍しい。
アサ姉の魅力が良く出てる回でした。


それと
自分も罵ってください!のコーナーですが
同時にタイムリーなネタがあったみたいです。



☆アフォBlog 平 野 綾 が 水 着 逆 さ に 着 て る wwwwwwww
http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-505.html

喪男のまとめ切れない事。―平野綾ちゃんの水着姿かわいいよー><の詳細表示
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2150/

平野綾が 水着逆さ に着てるwwwwwwww * ゴールデンタイムズ速報
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51133443.html



まぁざっくりいうと平野綾嬢が水着の着方間違えたそうです。



普通はこの手のネタ系のブログはおんなじ話題はあんまり載ってないのですが
話題になりまくってました。
2chとかもスレ乱立してるし。




これが

AYASTYLE


とのこと。


そりゃあ前髪だけ似せても平野綾にはなれませんね。
本物はさらに斜め上いってました。





・・・まぁほんのり応援してあげたくはなりました。
うん、なんかもう色々。