雑記

とりあえず


弟よ、出かける前日に一切連絡つかないってどうよw





いやぁ常磐線遅延遅延でひどい目にあった〜

午前6時台の架線トラブルで
昼もダイヤぐちゃぐちゃって。

普通に都内出るのに
いつもより2時間増しとはさすがに予想つかなかったよ。


まぁたいしたことなかったからよかったものの・・・
これが試験日とかだと思うとゾッとしますね。



真田アサミさんご出演舞台の再告知&追加情報

演劇ユニットSmokers vol.6
「BUS STOP」

10/15(水)19:00〜
10/16(木)14:00〜/19:00〜
10/17(金)14:00〜/19:00〜
10/18(土)14:00〜/19:00〜
10/19(日)15:00〜

池袋シアターグリーン
BOX in BOX THEATER にて

全席自由・日時指定

前売:3200円
当日:3500円
高校生料金:2000円(当日受付にて学生証の提示が必要です)
 

ただひたすらバスに乗り続ける、それだけのお話。
役者が舞台に出っぱなしのノン・ストップ・バス・ストーリー!
毎日乗っている街の路線バスが、ある日とんでもない事件に巻き込まれる。乗客のみなさんのしょうもない日常を乗っけてバスは走り続ける。深刻な状況だからこそ面白くなってしまう大人たちの笑えるけどちょっと悲しい、そんな物語。


いやぁいよいよストーリーがきました。
とはいっても
核心にけっして触れず。
いやぁいい仕事してます。


アサ姉の今年の集大成かつ稽古場では爆笑の舞台のようなので
ひじょ〜〜〜〜〜〜に楽しみにしてますw