まりあ†ほりっく

ソースは以下。
http://tnpt.net/uploader/src/up23878.jpg


祇堂鞠也 CV:小林ゆう
茉莉花 CV:井上麻里奈


宮前かなこ CV:真田アサミ



上二人は変更なしなので一瞬コラかと自分の目を疑いましたが
まぁドラマCDとの逆は大人の事情でありえても
この変更は誰が予想したでしょう。


まぁ周りがさよなら絶望先生のキャスト陣なので
妄想はありえたでしょうが



あえて平野綾から真田アサミへ変更


ってのは大抜擢(二人の年齢・声優としての芸暦を考えると不思議な表現ですが)といってもいいのではないでしょうか。




つーかアサ姉の宮前かなこが全く想像つかない・・・


wikipediaによれば

宮前かなこは

本作の主人公。高校2年生。物語開始時で身長173cm、なおも成長中の長身とそれに見合うスタイルを持つが、本人にとって身長は寧ろコンプレックスとなっている。男性に触れられると蕁麻疹が出る程の男性恐怖症である一方、美少女には目がない、いわゆる百合趣味だが、周囲にはその事を隠している。ストライクゾーンは広く、あらゆるタイプの美少女達による可憐な仕草を目にする度に鼻血を噴く始末で、特に鞠也に関してはその正体を知ってなお鼻血を噴かされ続けている。鞠也の正体を知る一方、彼には自身の百合趣味を見抜かれており、学園内での立場の差などもあって、反発したくても逆らえない他、隆顕親衛隊からの嫌がらせに遭う等、何かと薄幸だが、相手が美少女なので本人は大喜び。俗に言うスケベ親父と基本的な思考が一緒。父親は天の妃の元教師、母親(幼少時に他界)は元生徒、他に「要らん姉とメロメロに可愛い妹」がいる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%BB%E3%82%8A%E3%81%A3%E3%81%8F




アサ姉で百合って新しいな・・・


エロ系だけどしっとり大人(姉御)キャラじゃなく
かといって初心な少年でもなく












・・・かといって自然児でもなくw




なんか新たな扉が開かれそうな気がしてきたwww





そして新房昭之監督+シャフトのコンビですから
アニメの出来は期待せざるをえない。
実に楽しみです。






かかずゆみの超輝け!大和魂!! 第254回聴きました〜




軽く忘れてたけど(汗


なんかつっつうとの会話がなんとも懐かしく感じられました。

ケーキ1ホールも玉ねぎも
つっつうならしょうがないな、とw


玉ねぎネタは懐かしかった〜